いつもより幅が狭い六尺褌を締めてみました(幅16cm・長さ240cm)

今日の褌

今日の褌は、褌屋の六尺褌でした。

生地は晒し木綿の白で幅16cm、長さ240cmです。

 

いつもより幅広の六尺褌

幅16cm

普段は、幅20cm、長さ240cmの六尺褌を締めていますが、いつもより幅が狭い褌を試してみたくなり、今日は幅16cmの六尺褌を締めています。

ちなみに、幅20cm以外の六尺褌を下着として締めたのは、前回の25cmに続いて2回目です。

  

締めてみた感想

今回、幅16cmの(いつもより4cm狭い)六尺褌を締めてみました。

見た目はすっきりしていますが、細い褌に慣れていないこともあり、少し落ち着かない感じがします。

また、毛がはみ出しやすく、きちんと中に入れておかないと、人に見せるわけではありませんが、見苦しくなってしまいます。